
category
スポンサー広告

生存確認

うーっす、お久々の更新

サドンアタックは固定のほうがみんな仕事が忙しく年末前に活動しなくなってからほとんど固定面子でCWしてないです。悲しみ
基本は助っ人、もしくはわいわいで集めた身内などなど、毎日の頻度ではやらなくなってしまいましたね...
助っ人募集はTraffまでフレンド飛ばしてください。CW動向はなんと40%台!!!!
設定とかいろいろ悩んでます...完全に低迷期、後はもう野良も毎日できるような状況でなくなりました(白目

とりあえず、またDigestは当分出なくなります。
一応ずいぶん前ですが最新のものを張っておきます。

最近何やってるって?PSO2CSGOですね、SteamフレンドTRAFF.JPまでどうぞ、へたくそな僕にCSGOを教えてくださる方募集。PAYDAY2もやってます。

また更新しなくなると思います、では



category
FPS

Comment

Trackback

http://kadoi.blog133.fc2.com/tb.php/11-8117d56b

