Entry Navigation


category
スポンサー広告

このページは常にTOPです

2012-12-02 00-10-04


はじめまして!

東方好きなFPSプレイヤーTraffです
主にSA、PSO2、osu!を今はメインとしてやってます。前はAVA、SF2、マビノギ、エルソードなどなど、色々やってました

野良等で目撃しましたら声を掛けてもらえると嬉しいです

相互リンクも募集してます。相互希望の方はこの記事にコメントをくださいな
category
FPS

生存確認

うーっす、お久々の更新

サドンアタックは固定のほうがみんな仕事が忙しく年末前に活動しなくなってからほとんど固定面子でCWしてないです。悲しみ
基本は助っ人、もしくはわいわいで集めた身内などなど、毎日の頻度ではやらなくなってしまいましたね...
助っ人募集はTraffまでフレンド飛ばしてください。CW動向はなんと40%台!!!!
設定とかいろいろ悩んでます...完全に低迷期、後はもう野良も毎日できるような状況でなくなりました(白目

とりあえず、またDigestは当分出なくなります。
一応ずいぶん前ですが最新のものを張っておきます。

最近何やってるって?PSO2CSGOですね、SteamフレンドTRAFF.JPまでどうぞ、へたくそな僕にCSGOを教えてくださる方募集。PAYDAY2もやってます。

また更新しなくなると思います、では



category
FPS

Digest10

どうもお久しぶりです。
だいぶかかってますがDigest10できました。

きりが良い数字なのに良い素材がなく、作った後にこの後のDigest用のやつとあわせようと思ったら、素材を消してしまったのでツイッターからではなくこちらのブログのみにあげております。
一応公開状況は非公開じゃありません。

ただ、最近、SAはあたりませんKDだださがりです

完全に迷走入ってます

しかも今年、去年と、長期的に自宅にいないことが重なり完全にSA内の自分を安定させきれてないです。
そろそろ潮時!?

まあ、さすがにあと2年はやってきます、それ以降は目処がまったくわからないので

では、遅くなりましたがどうぞ

category
FPS

遅いっすわ~

どうも、遅くなりました。あけましておめでとうございます

1月5日までSAにまったく触れてませんでしたので、色々と遅れてしまいました。
とりあえずDigest6が完成しました。

今までよりはちょっとクオリティ低いですなーorz

AIMが今日最近ようやく戻ってきた感じです。

とりあえず、次回作をお楽しみにしてください・・・



category
FPS

絶望と不安は2012年に置いて来よう、忘れよう!

お久しぶりです。
今年も残すところ、あと3日!!!!!!!!!

一年とは早いものでございますなぁ(´・ω・)

今年一年は・・・SAとPSO2とSAとSAとSASASASASASASA

SAしか頭に無かったなー後半なんてー

ということで、来年もSAがんばっていきたいとおもいまーす

来年へは希望目標を持っていきましょう

それでは今年最後のDigestでしめたいと思います!



それでは、少し早いですが、皆さんよいお年を!
category
FPS
